海外ドラマ「ベター・コール・ソウル」のファンサイト「Call Saul」を公開しました

このサイト「Breaking Bad Fan JP」を公開してからまだ2ヶ月ちょっとですが、先日、無謀にもスピン・オフ「ベター・コール・ソウル」のファンサイト「Call Saul」を公開しました。

bcs-ss
このサイトと色が違うだけっていう Call Saul – Breaking Bad Fan JP

今年7月にインターネットの片隅にひっそり公開した「Breaking Bad Fan JP」ですが、本家ソニーさまにご紹介いただいたおかげか、NetflixやAmazonのVODサービスが始まって「ブレイキング・バッド」を観る人が増えたせい?なのか、思いの外たくさんの方に見ていただいているようで、とてもとても嬉しい!です。SNSでシェアしていただいたり、コメントとかいただくたびに狂喜乱舞しています。ありがとうございます!

ただこのサイト、コツコツ更新しているわりには書きたいことが全然減らず、コンテンツの充実度はまだまだ全然なんですが、ここに来て無謀にも「ベター・コール・ソウル」のファンサイトも公開してしまいました…。

実は当初「ベター・コール・ソウル」はこのサイトの1コーナーにしちゃえばいいかなと思っていたんですが、いざ日本でも公開が決まって「さー『ソウル』のページも作るぞー」となった時に「あれ?」と。エピソードやトリビアが本家「ブレイキング・バッド」と混ざってしまってすごくわかりにくい…。「これはアカン」というわけで、別サイトとして作成することに。それで、やっと先週末にこっそり公開しました。

前回このサイトを公開した時に「公開しました」とブログ書いてからいろいろ不具合を発見してコソコソ直したりしたので、1週間くらい様子を見てから公開宣言しようと思っていたんですが、なんと本家ソニー・ピクチャーズ ホームエンタさまが、またまたTwitterでご紹介してくださるという、ありがたくて倒れそうな事件があり、すでにたくさんの方が見に来てくださっているようです。本当に本当にありがとうございます。

今後はふたつのサイトをコツコツ更新していきますので、たまーに覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


海外ドラマ「ベター・コール・ソウル」ファンサイト
Call Saul – Breaking Bad Fan JP