ベター・コール・ソウル、日本でもこの冬DVD&ブルーレイが発売決定!

キター!「ブレイキング・バッド」のスピン・オフ「ベター・コール・ソウル」のDVDとブルーレイが日本でも発売されることが決定したそうです!2、3日前に「海外ドラマNAVI」をはじめいろんなところで発表されてたんですが、見た瞬間「うひょー!」って声が出ましたわ。

詳細はこちら↓
『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ『Better Call Saul』、今冬ブルーレイ&DVDリリース決定! | 海外ドラマNAVI

bcs

すごく嬉しい!んだけど、いや待て。冬なの?冬まで待つの!?今まだ夏じゃん!

…実は待ちきれなくてUK版を買おうかと思ったんですが(リンク先はAmazon UKの商品ページ)、まだ発売されてない&今のところ発売日も未定。
この秋日本でもサービスが開始される”動画配信サービスの黒船” Netflixで放送してくれるかも…とも期待してたんだけど、なんかそれも待ちきれない感じになってるので、もうiTunes US版で見るしかない!と先日Amazonで北米版のiTunesカードを注文したところだったんです。英語わからないけどね!字幕(CC)があるようなので、なんとかなる(と思う)。

海外の所謂「違法アップロード」なら観られるところがいくつかあるようですが、やっぱ後ろめたいのでお金払って観たい。もちろん日本版DVD(かブルーレイ)も買います!