ベター・コール・ソウルの日本語版予告編 公開!【ロゴが!】

いよいよ配信日が迫ってると実感!昨日、YoutubeのNetflix Japan 公式アカウントで「ベター・コール・ソウル」の日本語版予告編が公開されました。

サムネイルの時点で「あれ?」と思ったんですが

bcs-jp-trailer
「ベター・コール・ソウル」!

ロゴが日本語だーーーーーーー!!!

これは…!激しく違和感を覚えつつ、そういえば「ブレイキング・バッド」は英語のままだったな…とも思いつつ、これはこれでわかりやすさ優先でいいのか…?いいのかな…?

ベター・コール・ソウル 予告編 – Netflix [HD]

で、早速視聴。英語版予告編を観ても「多分こう言ってる。はず。」と察するしかなかった英語レベルの私ですが、察してた内容でほぼあってたことに安堵。実は我慢できずにネタバレ系記事やWikiも読んじゃってるので内容もある程度わかってるんですけど、やっぱり本編を日本語で見られるのは嬉しい。マイクの役が「ブレイキング・バッド」以上に渋い&重要なポジションになるようで、すごく楽しみです!!!

あっ、でも吹替版はないんでしょうか?吹替版のソウルの声が好きなので、時間差で吹替版も公開してくれると幸せなんだけど、まあ贅沢は言うまい。

デアデビル」や「センス8」も日本語版予告編がアップされてました。これはますます9月2日が待ち遠しいですね!