ベター・コール・ソウル、この秋 日本進出のNetflixで配信決定!!!

キターーーーー!!! 「ベター・コール・ソウル」が、この秋に日本でもサービスを開始する動画配信サービス「Netflix」で配信されることが決定したようです!

better call saul on netflix jp

さっきまでゴロゴロ横になってスマホ見てたんですが、映画.comの記事を読んで飛び起きました。Netflixの海外ドラマ第1弾が「デアデビル」に決定したっていう記事だったんですが、最後の一文を読んで、来たか…!(ガバッ)

なお、今後のオリジナルドラマ作品には、ウォシャウスキー姉弟が製作したSFアクション大作「センス8」、人気ドラマ「ブレイキング・バッド」のスピンオフである「ベター・コール・ソウル(原題)」、女性刑務所を舞台にした「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」などが控えている。

『ベター・コール・ソウル』(略)が控えている

え、こんなサラッと流しちゃっていいの?「ベター・コール・ソウル」がNetflixで配信されるって発表されたの初めてじゃないんでしょうか。私が知らなかっただけなのか…。

いずれにせよすごく!嬉しい!です!! 奇しくも今日、「ベター・コール・ソウル」見るためだけに買った北米版iTunesのカードが届いちゃったとこだけど、それはそれで見るとして、本当に嬉しい!(【7/26 UPDATE】どういうわけか北米版iTuneのアカウントが作れなくてダメでした。悪いことはできないものです…)。ついでに言うと実は「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」も見たかったからさらに嬉しい!早く配信開始されないかなー。秋といっても9月も秋だし11月もギリ秋かもだし、いつ頃になるんでしょうか?とても楽しみですー。