【メスラボなし】ジェシー・ピンクマンの家、1億9千万円で販売中!

ニュー・メキシコ アルバカーキの「ジェシーの家」が売りに出されました。お値段$1,600,000 = 約1.9億円!(今日のレートで197,928,800円)。高けえー!

jesse-house
via Google Street View

ジェシーの家というか、もともとジェシーの叔母さんの家で、両親が売りに出したところをジェシーが買い取ったあの家です(わかりにくい)。
物語の中ではジェシーの住所は「9809 Margo Street」となっていますが、実際に撮影に使われたのは「322 16th St SW」にあるお家。
ジェシーの住所についてのトリビアはこちら→ ジェシーのMyshoutページはネット上に(画像だけ)実在する

このお家です。I bought the place -Breaking Bad House | Youtube

二階建てでベッドルームは4部屋(!)スペインコロニアル風の建物…だそうで、もちろん地下にメスラボはありません。バスルームのシンクも無事です。
てかベッドルーム4部屋もあったのー?あのパーティのシーンの部屋と、ベッド1部屋くらいしか使ってなかったような。もったいない。ちなみにこの家はとても静かな場所にあるので、実際にはあんなパーティを開くのは難しいそうです。

写真や間取りなど詳細はこちら↓
Breaking Bad House
【UPDATE 2016/1/10】サイトがなくなってました。とんでもない数の問い合わせがあったそうなので、無事売れたんだと思います。


最終話のあのシーンで出てきたシュワルツ夫妻の家も販売中

「ブレイキング・バッド」最終話で出てきたエリオット&グレッチェン・シュワルツ夫妻の家も売りに出されています。こちらは$2,650,000(約3億2千万円強)。さすがセレブの家だけあってお値段もアレですねー。

ちなみにジェシーの家を売りに出してるスーザンさんの娘、アリシアさんも、自宅を「ブレイキング・バッド」の撮影に貸したそうです。誰の家かといえば、テッド・ベネキー。例の、パトリックヒューエルがテッドの家に押しかけて、テッドがアレするシーン(シーズン4エピソード11)のお家だそうです。