Threezeroの超絶精巧フィギュア、ジェシーも発売、か?

私、実はこんなサイトを立ち上げたわりには「ブレイキング・バッド」を見終わったのが今年の4月っていうものすごーく遅れてきたファンなんですが、私が見終わる少し前に「ハイゼンベルク」の超絶精巧なフィギュアがthreezeroさんから発表されていました(現在予約受付中)。

発表当時はまだ本編を見てる途中で、ネタバレが怖くて極力「ブレイキング・バッド」の話題を避けてたので知らなかったんですが、あとでこのフィギュアを知ったときは「おおおおおおーーーーい!」ってなりました。だってもう、これ本物じゃん…!思わずブライアン・クランストンをロウのプールに沈めて型とって縮小するところを想像したわ。欲しい…!てか買う…!というわけで現在アマゾンのカートに入ってるわけですが。

threezero-heisenberg
フィギュアって言われないと普通に写真だと思うレベル。via:threezero blog jp

※ハイゼンベルクは予約受付中、発売は8/31予定。18,600円(税別)。詳細はこちらのグッドスマイルカンパニーの「カタホンブログ」が詳しい&楽しかったです。

threezero blogに「Yo Bitch!」というエントリーが…!

ただ、正直ホワイト先生だけだと寂しいなあ〜と思ってたんです。ジェシーとかジェシーとか、ジェシーとかも欲しいな〜と。で、先日ふとthreezeroのサイトに行ってみたら、なんと、見覚えのある顔が!
キターーーーーー!…の?これ。

threezero-jesse
だがしかし、何一つ書いてねえ…!via:threezero blog jp

何も書いてないのがニクい…!でもきっと、これは、ジェシーのフィギュアも発売される予感…!ものすごーく楽しみです!

【UPDATE 2015/8/17】 8/21〜予約販売開始!

やっぱり発売してくれました!
関連記事:threezeroからハイゼンベルクに続き超絶リアルなジェシーのフィギュアが登場!