「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」オンライン試写会情報まとめ

ブライアン・クランストン主演映画「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」を一足先にオンラインで観られるかも?「トランボ」オンライン試写会についてまとめてみました。

trumbo-jp

トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」は既に7月22日からの全国ロードショーが決定していますが、劇場公開に先立って、PCやスマホで観られる「オンライン試写会」も開催されるようです。

以下条件等を簡単にまとめてみました。詳細は各社特設サイトでご確認ください。

応募条件スカパー!オンデマンド 会員登録
(無料)
ひかりTV加入者で
「ひかりTVメールマガジン」登録者
当選者数先着 500名抽選 100名
応募期間6/17(金) 18:00
〜6/19(日) 23:59
5/25(水)
~6/25(土)
視聴期間同上(期間中何度でも視聴可能)7/8(金)
~7/10(日)(1回のみ)
視聴可能機器PC、スマホ、タブレット当選者にメール連絡
特設サイト先行オンライン試写会リビング試写会
※日付は全て2016年

ひかりTVは加入者オンリーですが、スカパー!は「オンデマンド会員登録」が条件なので、スカパー契約者でなくても応募可能な模様(【UPDATE】 Twitter公式アカウントによると会員登録さえすれば誰でもOKだそうです。太っ腹ー!視聴にアプリ等も不要とのこと)。しかも先着順なので応募開始時に全力出せば観られるはず!(たぶん…)

「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」とは

トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」は1940年代後半に「赤狩り」に遭いハリウッドを追放された実在の脚本家、ダルトン・トランボの波乱の人生を描く伝記映画です。ブライアン・クランストンが主役のトランボを演じて本年度のアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。

詳細は過去記事をどうぞ → 「トランボ」関連記事一覧

すでに(リアルの)試写会等でご覧になった方の感想をみるとことごとく褒めていらっしゃって、テーマが重めなのでシリアス一辺倒かなーと思いきや、笑える要素も結構あってユーモアとのバランスが絶妙だとか。はー楽しみ!

映画「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」予告